「月の中」がリニューアル!3/1~5はドリンク半額


tsukinonaka.jpg 旧手宮線沿いにあるイタリアンダイニングバー「月の中」(色内1)が、3月1日(火)から「ダイニングバー・月の中」としてリニューアルオープンする。
 同店は、手宮線沿いの建物の間に奥まって建つ隠れ家的なダイニングバーで、20代から40代の女性ファンが多い。
 小樽・札幌の数々のレストランで修業した女性シェフが提供するパスタやピザ、青森県から取り寄せる柔らかい赤身の旨みを楽しめる「八甲田牛」が自慢。
 3月2日(水)に2周年を迎えることから、「3年目に突入する今年はより良いサービスを提供したい」と、店内を大幅リニューアル。座敷とテーブル席で分かれていた2階席を一つにまとめ、小樽を愛したデザイナー・藤森茂男の油彩画を飾った。広々とした空間で今まで以上にゆったりと食事を楽しみながら、埋め立て前の在りしの運河が眺められる。
 このリニューアルを記念し、3月1日(火)から5日(土)まで、ドリンク半額サービス(ボトルを除く)を実施する。6日(日)からは、同店が配布するショップカードを持参すると、ドリンクが一枚につき一杯無料となる。
 同店では、「スタッフ一同心機一転、これまで以上に皆様にくつろぎの空間をご提供できるよう、また、皆様に愛されるお店としてご利用いただけるよう、努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します」と来店を呼びかけている。
 関連記事
 ダイニングバー・月の中