「小樽写真散歩」 by akemi iwata 《運河を散策》


 今日は、良いお天気でしたので、仕事の帰り、寄り道してきました。
手宮方面から運河を散策してきました。
unga.JPG
 画像・・・運河
散策路も雪で狭くなり、雪の壁に覆われています。
unga-kita1.JPG
 画像・・・北運河1
北運河です。北浜橋からの景色です。
とても穏やかでちょっぴり春の日差しかな~と、手袋なしでも暖かでした。
unga-kita2.JPG
 画像・・・北運河2
北浜橋から手宮方面を見ると、橋には沢山の雪ですっかり隠れてしまっています。
今年の大雪を物語っています。ここは、私が初めてカメラを持った時、撮影場所に選びました。ここからの四季折々の景色がお気に入りです。
unga-kita3.JPG
 画像・・・北運河3
運河に停泊している船にも雪が積もっています。
unga-asakusabashi.JPG
 画像・・・旭橋
旭橋が見えてきました。
運河が見えないほどの雪です。
冬も後半です。
もう少しの辛抱ですね!