「小樽写真散歩」 by akemi iwata 《雪景色》


 断続的な雪と、今シーズン一番の寒気到来!
脱出したくなる方も多いと思いますが、
雪景色を楽しもうと、市内の様子を散策してきました。
snow-nitigin.JPG
 画像・・・日銀
日本銀行旧小樽支店(金融資料館)です。雪が似合う建物のひとつだと思います。
snow-unga1.JPG
 画像・・・運河1
やはり運河へ行ってしまいました。
気温マイナス2.7。真冬日です。寒さにも少し慣れてきたかな。。。
snow-unga2.JPG
 画像・・・運河2
運河もすっかり、雪景色。
つららも成長してきました。りっぱなつららを見つけるのが好きです。
snow-merlhen.JPG
 画像・・・メルヘン交差点
ルタオ展望室からのメルヘン交差点の様子です。
snow-umigawa.JPG
 画像・・・海側
海側です。
雪捨て場へ次々と雪を積んだトラックが来ていました。
展望室から外の様子を見ていると、寒い外へ出たくなくなりました。
 これからが冬本番です。
雪にも寒さにも負けない道産子で頑張りましょう!