「小樽写真散歩」by akemi iwata 《祝津漁港》


 今回は、「祝津漁港」での春夏秋冬にしてみました。
 ここも私の好きな場所です。
DSC_03180001.JPG
 春・・・寒い冬が過ぎ穏やかな日、防波堤には、たくさんの車が停まっています。
 太公望の季節がやってきました。
 ウミネコ達ものんびりしているように見えます。
DSC_30620001.JPG
 夏・・・ここまで自転車でお散歩。
 ひとりで来て自分を写す方法はこれだ!と、記念撮影です。
DSC_11890001.JPG
 秋・・・初秋です。
 夕暮れ時、あたりは蒼い色に染まり、蒼い海と雲が印象的でした。その時つけたタイトルは、「蒼い時」。
DSC_01250001.JPG
 冬・・・今年の元旦です。
 ずっと吹雪で、やっと晴れました。吹雪のひどさが赤い灯台や防波堤をみると想像できると思います。厳しい北海道の冬です。
 「祝津鰊村フォトコンテスト」で入賞したものです。
 好きな場所を春夏秋冬と訪れてみるのも面白いと思います。